2007年11月22日

ただ本屋。メルマガ第3号【リスク管理は投資だけではありません】

・今日のおすすめレポート!

【必読】実はメチャ恐ろしいリスク管理の落とし穴【FX株式先物すべて】

このレポートは、
投資の世界で実は交通事故より高い確率で発生するのに、
論じられる事が少ないリスクについて解説されています。
インターネット上で取引するFX、株式、先物、すべてに該当します。


いくら儲かる、稼げる話はたくさんありますが、
リスクの話となるとやはり避けたいのが人間の心理です。


僕もはじめはこのレポートは
損切りの話か?資金管理の話か? 暴落対策の話か?
と思っていました。


ですが、違いました。


ネットショップで起こりうるリスクと少し種類は違いますが、
このようなリスクに対する細かい管理は
むしろネットショップの店長として必要不可欠です。


根本的で、聞けばわかる大切な話なのですが、
無料のレポートですら、ちゃんと語られた内容が少なく、


僕もここまで細かくリスク管理ができていないという
新しい課題を見つけられたことはいい収穫でした。


独立・起業したら、
儲けたいだけじゃない、
末永く商売を継続したいあなたにぜひ読んでもらいたいと思います。

  無料でダウンロードがうれしい、

 「【必読】実はメチャ恐ろしいリスク管理の落とし穴【FX株式先物すべて】」
http://www.sugowaza.jp/r/M0QxXzNmVw==.html


・編集後記
 
 阿部寛さんが結婚するそうですね。
 イケメンで面白い阿部さんは結婚が早いのでは?と先入観がありましたが、
 
 結婚にしても、何かお店をやるにしても、
 旗を揚げるタイミングは人それぞれだなぁと感じました。
 結婚おめでとうございます。
 
 
posted by ドナルド at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。