2007年11月24日

【独立・起業】ネットもリアルも同じです。

・今日のおすすめレポート

 今回は起業・独立がテーマです。
 ネットビジネスでもリアルビジネスでも通用するノウハウです。 
 有料のサービスの宣伝のあるレポートもありますが、
 その先のサービスに何があるのか想像しながら読むと面白いです。
 

 ビジネスシステムを作るときのヒントになります。
 僕もこのような発想で今ビジネスシステムを構築中です。
             ↓
 ガラガラの店でも十分儲かる!奇跡のビジネスモデル構築法
http://www.sugowaza.jp/r/M0QxXzJYcQ==.html

 この方のノウハウは○○○でいくつか言葉が隠されていますが、
 それでもこの考え方は非常に活かせると思います。
             ↓ 
1年で5店舗!!成功セラピストのすごい裏ワザ
http://www.sugowaza.jp/r/M0QxXzJaMQ==.html

 小さなアイデアですが、アイデアは小さいものほど強力だと思います。 
 営業を経験したことのない方で、独立・起業を考える方、必見!
             ↓
「新規顧客開拓のミチシルベ」
http://www.sugowaza.jp/r/M0QxXzMzTA==.html

この5つのポイントはネットビジネスでも重要です。
この考え方を身につけるだけでも読む価値が十分あります。
             ↓    
起業・独立して成功する5つのポイント
http://www.sugowaza.jp/r/M0QxXzNzUA==.html 


・編集後記
 僕は来年2月にダンスライブに出ることがほぼ決まりました。
 詳細は決まり次第お伝えしますが、
 昨日見たショーパブのダンスライブは非常に面白かったです。
 笑いあり、感動あり、来年は僕があそこの舞台に立っていると思うと、
 とてもワクワクします。
 応援宜しくお願いします!

 ※メルマガ相互紹介、無料レポートの紹介、随時受付しています。
  フッターのメールアドレスまでメールをお待ちしております。
  ネットビジネス、独立・起業、ビジネスに関するメルマガ、
  無料レポートお待ちしております。
  
posted by ドナルド at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

